お金がない時

ADHDは、
計画性があまりないので、結構な割合で
お金がない時ってのがあります。
私は、今はすでに十分あるのですが
かつてはよくお金がなくなって、困っていました。
よく生きていたな〜ってぐらい、ちょくちょくお金がなくなってましたね。

そんなとき、どうしたかというと、
まずヤフオクでなにか、売る。
結構、こんなものが、こんなに高く売れるのか、というのがあるんですよね。
これだと、まぁ1週間あれば、お金は確実に手に貼ります。

あと、アマゾンで売るってのもありますね。マーケットプレイスというやつです。これもすぐに売れるし、作業がヤフオクに比べてすごく簡単です。

あとは、アフィリエイトですね。これは時間かかります。なれると簡単だし、あいている時間にできるので、これはやればやるほど、収入になる系ですね。

ただ、やり方間違えると全然、稼げないので、やり方は注意ですね。僕は、サイトアフィリと、メルマガアフィリです。